• HOME
  • 新着情報
  • 2020年4月より新しい会員システムが発足します。入会金無料の新規会員を募集中!

2020/02/07お知らせ

2020年4月より新しい会員システムが発足します。入会金無料の新規会員を募集中!

 2020年4月1日より、新会員プログラムHPD REWARD(以下、HPDリワード)が
 スタートします。もっと上質に、さらに快適に。皆さまのご入会をお待ちしております。

 入会金・年会費は無料で、HPDリワード会員特典をご用意いたします。
 各ホテル旅館の公式ホームページからのご宿泊でポイントが貯まり、
 次回の宿泊でご利用になれます。

 会員限定の宿泊プランやお得な情報も定期的にお知らせいたします。

 【 入会金・年会費 】無料

 【 入会特典 】1000ポイントをプレゼント

 【 会員限定 】どこよりもお得な限定プランをお届けします。

  ポイント特典 】
 公式ホームページ(または、4/1以降ダウンロードできる公式アプリ)からの
 宿泊金額100円(消費税別/100円未満切捨)を1ポイントに換算。
 貯まったポイントは、1ポイントを1円として次回の公式ホームページからの
 宿泊予約にご利用いただけます。ポイント有効期限は3年です。

 その他、レストラン&バー優待割引、各ホテル旅館のオリジナル特典、
 会員限定宿泊プランのご案内などがございます。


        


 
HPD REWARD公式アプリ2020.4.1リリース予定♪

 この新しい会員サービスの開始に伴い、スマートフォンアプリをリリースいたします。
 2020年4月1日にダウンロード開始予定の公式アプリ(無料:ios、android)を使えば、
 より身近に、より簡単に、会員メリットを利用することができます。

 獲得ポイントや会員専用の特典、各施設のイベントやバリュークーポン、
 ホテル周辺の天気などの情報も確認できます。



カテゴリー- Category -

月別アーカイブ- Archive -

2019年(1)

吉祥の取り組み
コロナウイルス対策強化中

新型コロナウイルスの感染拡大防止策について
吉祥やまなかは、お客様の健康と安全を考慮し、安心してお過ごしいただけるよう、以下の予防衛生管理対応を強化しております。何卒ご理解並びにご協力賜りますようお願い申し上げます。

1. 従業員の予防対策および健康管理の実施
従業員は始業時に検温、健康確認と手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。また、スタッフはマスクを着用してサービスの提供しております。
2. 消毒液の設置
ホテル館内各所(玄関、フロント、ロビー、トイレ、各レストラン入り口等)にアルコール消毒液を設置しております。ご入館の際には手指の消毒にご協力をお願い致します。
3. 館内換気の実施
8:00~18:00の間で2時間に1回1時間程度の換気を実施致しております。館内温度が適温に保てない場合もございます。
【換気場所】 ロビー、ロビーラウンジ、レストラン
4. 共用スペースの消毒実施
ホテル玄関、共有トイレには消毒マットを設置しております。
客室キー、ドアノブ、エレベーターのボタン、階段の手摺り、カート、温泉の脱衣所、フロントカウンター、ショップ、チェックイン時にお使いいただくボールペン等、細部にわたり手が触れる場所の定期的な拭き取り消毒を行っております。
5. レストランの衛生管理
レストランご利用の際は、マスクの着用をお願いしております。マスクをご持参でないお客様は従業員までお申しつけください。また、感染防止の観点より営業形態の一部変更や混雑が確認・想定される場所での入店制限を適時行います。
お客様のご利用ごとにテーブルと椅子、メニューの拭き取り消毒に次亜塩素酸水を使用して行っております。お座席は可能な限りお客様ごとの間隔を取りご用意しております。また、お食事は提供方法を一部変更し、取り分け用のトング類は15分毎に交換するなど、衛生管理を強化しております。
6. 客室の衛生管理
客室清掃作業のスタッフはマスク着用の上、入念に清掃を行っております。
特に清掃後の仕上げとして次亜塩素酸水やアルコールによる家具類・ドアノブ・壁・ベーシン台・バス・トイレ他、手の触れる場所の拭き上げを徹底し、客室全体への次亜塩素酸水の噴霧等を実施致しております。
7. お客様の体調管理
ご到着時にマスクの着用、検温及び、お客様の発熱、咳、嘔吐などの症状を確認する簡易アンケートにご協力頂きます。マスクをご持参されていないお客様は従業員までお申しつけください。またご滞在中に体調不良が発覚した場合は、速やかに従業員までお知らせいただくようお願いいたします。
体調不良を確認した場合は、お客様の早期回復を第一に考え、症状により医療機関の受診をお勧め致します。症状を確認した上で場合によっては、客室の異動、外出の制限、お食事提供の変更や救急車手配、保健所への連絡、防護服での対応をさせていただきます。
8. 大浴場及び貸切風呂の衛生管理
温泉施設ご利用の際、タオル類は客室よりご持参いただいております。
化粧水や整髪料等は設置しておりません。予めご自身でご用意くださいませ。
また、当面の間、三密回避のためサウナの営業を中止させて頂きます。
9. 臨機応変な対応
現在は、以上のような対応を行っておりますが、今後の状況変化により、お客様及び従業員の安全と健康を第一に、臨機応変に対応してまいります。変更及び追加事項は随時公式ホームページにてご案内いたします。

以上

2020年5月27日現在
総支配人

閉じる